引っ越ししました。

諸事情のため引っ越ししました。
ここは
マリアとの思いでがたくさん詰まっていますが・・・

引っ越し先

http://sakiai.blog102.fc2.com/
「日時計2」です。

登録変更等、お手数かけますが
どうかよろしくお願いします。
















2007/11/04

咲学園 文化祭パートⅠ

☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂
 
獣医薬品・駆虫薬など

ペットシーツ(できればワイド)

犬猫フード 毛布・布類

医療費のご支援もどうかお願い申し上げます。


連絡先 sakiai2000@yahoo.co.jp





また ブリーダー崩壊です。
ペット里親会通信をご覧下さい。







多くのかたに今あるペット事情を
にほんブログ村 犬ブログへ>ワンクリックお願いします。

アップするとランキングの順位が、落ちてくる
おもしろい現象の日時計をよろしくです。







今日は毎年恒例?の
咲学園文化祭です。文化祭と言っても
室内にあらず
那須高原に向かってレッツゴーです。

ブン太家さん&パル家さんも参加してくれます
にっこり






おいおいショック 高速に乗ってスグに渋滞です。
曇りがちだし 大丈夫かいな?

一時間経っても川口です。

img20071103_3.jpg




なんとか那須に到着!
着いた途端に青空が笑顔

001.jpg





寒いと思っていたのに
日向は暑いくらいになってきました。
神さま ありがとうございます。

020.jpg













ブン太君 初めまして☆
ルーク流の挨拶です。

「なんだ、こいつは? でもなんか魅かれるな~」(ブン)

009.jpg





リクちゃん 初めまして☆
リクちゃんも 同じなんだ?!

014.jpg










色あいが違うけど
そっくりな リクちゃんパルちゃん
どこかで血が繋がっているみたいだよ
ふたりとも かわいいな~

039.jpg





「らなちゃん」じゃ無いよ~ 「リクちゃん」を呼んだんだよ!(パル)
らな 嫌われたのかな?

すごく かわいいパルちゃんです。

らな、リク、パル、ほぼ同じ体重です。
信じらねないけど 

030.jpg





img20071103_1.jpg






ここは、ガラガラで雰囲気も最高です。
穴場かな?
経営者は最悪かもしれないけど・・・
場所を教えたく無いぐらいです。

今度は、絶対泊まりで行きたいです。

img20071103.jpg>

ブン太家さま
パル家さま
とっても楽しい思いをさせて頂きありがとうございます。
その上に おみやげまでも。
また 遊んで下さい。





明日も第二弾をアップする予定?です。
みなさま「あんただけ楽しんでいる」
ブログをみて頂きありがとうございます。
















♪ぴんぽ~ん♪

☆ 応援のお願い ☆

燃やせる猫砂
 
獣医薬品・駆虫薬など

ペットシーツ(できればワイド)

犬猫フード 毛布・布類

医療費のご支援もどうかお願い申し上げます。




また ブリーダー崩壊です。
ペット里親会通信をご覧下さい。







多くのかたに今あるペット事情を
にほんブログ村 犬ブログへ>ワンクリックお願いします。

アップするとランキングの順位が、落ちてくる
おもしろい現象の日時計をよろしくです。














ルーク王子にお届け物で~す。
ルークのファン(失礼)さん
スパーキーまま様が、こんな素晴らしい物を
送ってくれました。

img20071102.jpg



ぼくに来たの?
早くお手紙読んで下さい。

「いきなりですがルークにセーターを買いました。似合うといいな。
 寒くなったら着せてあげて下さいね。
 抱っこしたいな。」


img20071102_1.jpg




寒くないけど
「今 着る」(ルーク)

img20071102_2.jpg




うわ~
サイズピッタリだ笑顔
スパーキーまま様ありがとう。

img20071102_3.jpg



実は、明日すこし寒いところに行きます。
グットタイミングです。

明日は、リクちゃんパルちゃん
那須にお出かけしてきます。
晴れるといいな~!

結局 那須の
どこに行けばいいんだっけ?


img20071102_4.jpg













つまらない事、気にせず
早く寝よ!(スパーキー)

img20071102_5.jpg

















livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ